スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.15 Sunday | - | - | -
わたしのなかのアシンメトリー
大嫌いよ

私を包み込むあなたのその大きな腕も

想いを語るその口も

やさしく微笑むその顔も

大嫌いよ

だって私はそのたびに涙が出るもの

大嫌い

でも

一番大切なあなた。
2008.06.15 Sunday | | comments(11) | trackbacks(0)
あなたと一緒ならどこへでも行ける
やっと国家試験が終わりましたー!チョキぴかぴか
やれやれですね(´∀`)
会場まではダリンの車に乗せてってもらいましたが、なんか運転するとき大体の人が片手で運転してますよねー。
あれって危なくないんだろうか・・・。
って言ったら
ぶっちゃけこっちのほうが安全じゃね?って言われた。
どのへんが?ww
私は出来ないなー。怖くて手が離せない(笑)

まあ、国家試験の内容に関しては触れない方向でお願いしますwwww

ていうか今日の一件でたぶん学校中に広まってしまった・・・orz
別に良いけどBクラスにだけは知られたくなかったなぁ。うー
2008.04.21 Monday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
繋がるキミとわたしのココロ

わーい!祝ウィルコム!!
ハニービーの青色です!かわいいなー(´∀`)
ダリンとおっそろーいるんるん
これから電話代気にせずに話せるって良いなー。
めっちゃお父さんに怒られたからなぁ(笑)

そういえば、このあいだ受けた兵庫の会社の一次試験に合格してました〜(>∀<)ノシ
あと面接が二回くらいあるっぽいからまだ安心できませんが、とりあえずは良かったてれちゃう
面接がんばるぞー!
2008.04.19 Saturday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
あなたと共に星を数える、そんな日々も良いね
今日は友達の家に泊まりに来てます(´∀`)

牛丼ウマかったぁ(*^-')b
2008.04.15 Tuesday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
普遍がこれほどまでに素晴らしき世界よ

いえーい in 寿司屋☆
今日はばあちゃんに誘われてお寿司食べに行ってきました〜v
久しぶりだったのでウッウッウマウマでした←笑

サンホラに再はまり〜♪
ライブ映像ばっか見てました。
陛下かわいいいいいvv
(ノ∀`*)キャー
陛下はくっつきたがりやさんなんですね。
舌ったらずイエエエエエイ!!←


あとは昼ごはん何作ろうか迷ってニコニコの料理を見てたんですが、あまりに面白くて気づいたら晩ごはんの時間でしたww
料理やばいよー。
あのカテゴリはコメントで笑うやつですね。
前うpされてた3分クッキングのカルボナーラがかなりツボだったのにもう削除されてたー(T□T)ワーン

がたがたがたがたがたがたがたがたがたがた・・・wwwww←
(わかる人はわかるネタ笑)


そういえば私のパソコン様のCドライブの容量が4MBだった・・・orz
いろいろしてみたらちょっと空いたけどびっくらしたー。
ほとんど残ってるとこなかったぜ(´∀`;;)
最近重いなーって思ったのはそのせいもあるんかねー。
あとでデフラグもしとこー。


てか今日は一日中ひきこもりだったな〜。
勉強でもすればよかったんだろうけどほら、天気悪かったし(言い訳)
でもなんか久しぶりにゆっくり出来たので逆にいけなかったのか悪いこと思い出しちゃって(天気悪かったし/言い訳)、電話でグチってましたww
ごめんねー。でもいろいろ聞いてもらってすっきりした(・∀・)b←


さーて明日から学校かー。
ギャッ明日からBクラスの幼稚園児どもがやってくる!!
もういやー(T□T)
あいつらホントちょっと幼稚園から出直してこいやーΨ(`□´Ψ)
2008.04.14 Monday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ゆっくりゆっくり前進していける勇気を
今日、
私に想いを伝えてくれた一人の人に
私の想いを伝えました。

まだ失恋したあの日のことは忘れられないけれど
私もようやく次のスタート地点へ。

まだこれで良かったなんて良くわからないけれど
良かったって思えるようになりたいな。

これからよろしく。
今度は大切に、大切に育てていこう。
2008.04.12 Saturday | 想い | comments(0) | trackbacks(0)
愛したあなたに花束を
今幸せだって言ったら
あなたは笑うでしょうか

あなたと出会えたから
今この場所にわたしが立っていて

あなたと出会えたから
また新しい出会いにめぐり合えた

偶然かもしれない
必然かもしれない

どちらにしても
あなたとの出会いは決して無駄では無かったって
今は言えるよ

ありがとう
大好きだった人
2008.04.12 Saturday | | comments(0) | trackbacks(0)
嗚呼、飲み込まれていく太陽はそっと悲しみの涙を
月は
太陽を飲み込むほど
愛していたんだわ。
2008.04.11 Friday | | comments(0) | trackbacks(0)
アリスリデルの憂鬱
周りを見たらやけに目が付いて
だからこそ、私は焦っているのかもしれない。
あの人は、時間が経つにつれて好きになれるよ
っていうけれど
それって本当に好きっていうことなんだろうか。
「好き」っていう気持ちには
沢山の人によって沢山の意味がある
そういう考え方もありかもしれない。
けれどやっぱり、
それは私にとってもあの人にとっても
決して良い意味になるとは限らない。
決して悪い意味になるとは限らない。
だからこそ考えて、考えて、考える。
けれどその中心で揺れてる自分がいて。
あの人の悲しむ顔は見たくないけれど
あの人にとって良いほうはどれなのかは私にはわからない。
私にとって良いほうはどれなのかはあの人にはわからない。
あの人の、
あの時の優しさは決して嘘ではなかった。

それだけを、私は祈るように願っている。
2008.04.11 Friday | | comments(2) | trackbacks(0)
時間に追われる白うさぎのように
今からバイトです(´∀`)
おっくれるぅ(早く行け)
2008.04.10 Thursday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--